データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:不動産会社様
ご依頼内容:契約書のスキャニング
数量:5000件
情報ソース:弊社営業車両による、受け取り
納品方法:DVD
納品形式:PDF
現状契約書を紙で管理しているが見返す際に探すのが手間になっている、検索性を高めるために電子化したい、とのことでお問い合わせをいただきました。
直接原本をお引取り→徳島センターに発送→徳島センターにてスキャン・指定の仕様にて画像ファイル名付→東京センターにて画像検品→DVD-Rにデータ格納→納品
検索される際に何で検索されるかを確認させていただき、ファイル名を【契約者名_契約書名】とさせていただだいた。また、年度ごとでフォルダを作成し、格納いたしました。
契約書のスキャンは非常に多く対応しておりまして、弁護士ドットコムさんのクラウドサインの裏側でも契約書スキャンを行っております。安心してお問い合わせください。