• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:イベント会社様
ご依頼内容:手書き申込書入力
数量:5000件 納期:2週間
情報ソース:紙原本
納品方法:CD-R
納品形式:Excel

ご依頼の背景

イベントで回収した手書きの申込書を元に、顧客リストの作成を考えられていました。件数が多いため、社内での内製だと時間がかかることから外注を検討されており、弊社にご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→国外センタでー二名一致入力→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

重複チェックを行い、重複している場合は削除することを提案いたしました。

うるるBPO から一言

弊社では手書き申込書の入力実績が多数ございます。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る