• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:イベント会社様
ご依頼内容:キャンペーン応募ハガキの入力・抽選
数量:毎週500件×4週=約2,000件
情報ソース:原本(私書箱に届いたハガキ)
納品方法:各回収日から1週間で納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

お客様自身で運用予定でしたが、想定以上の応募が来たため、急遽ご相談を頂きました。
私書箱利用・回収から、原本の仕分け等の細かな作業まで対応可能である点にメリットを感じて頂けました。

作業フロー

私書箱に原本の回収(週1回)→徳島センターにて仕分け・スキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

倉庫保管・発送代行を行っているパートナー企業と連携し、抽選後の当選者宛の商品発送までの作業をご提案致しました。

うるるBPO から一言

東京と徳島に私書箱を用意しておりますので、回収・入力・抽選・発送と一気通貫でお受けすることが可能です!ぜひご相談下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る