• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:名刺入力
数量:800件
情報ソース:紙原本(名刺そのもの
納品方法:メール添付
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

顧客管理のため。従業員各自で顧客管理していたが、一括で管理したいため。各自で入力したデータにかなりミスが多く、DM発送などをお送りする際にエラーやクレームが発生したため、できる限り精度を高めたい。

作業フロー

原本入稿→スキャン→原本即返却→3名一致入力(トリプル入力)→検品→データ納品

ご提案内容

3度入力

うるるBPO から一言

入力は人間の行う作業のため、100%の精度をうたうことは不可能ですが、より高い精度を行うため、2度入力を3、4度入力とすることにより、より精度を高めることが可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る