• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:販売店
ご依頼内容:会員カードの入力
数量:1日あたり約1000件
情報ソース:PDFデータ
納品方法:指定サーバーでのデータ授受
納品形式:Excel

ご依頼の背景

毎日1000件程の入力が発生しており、この件数でのdaily納品が可能な業者をお探しでした。

作業フロー

PDFにてサーバー入稿→国外センターにて二名一致入力→東京センターにて検品→サーバー納品

ご提案内容

特に土日祝明けの月曜日入稿分について数量が多い傾向が見られた為、土日祝明けの営業日に関しては事前に手厚く人員配置を行い、納期遅れが出ないような体制構築を実施致しました。

うるるBPO から一言

国内外の様々なパートナーを活用する事で料金・納期についてもご希望に沿った形でご提案可能です。是非、お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る