• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:印刷会社様
概要:手書き名簿からの入力業務
数量:1500件 納期:1週間程度
情報ソース:原本そのもの
納品:-
納品形式:EXCEL ※必要とあらば、CSVでも納品可能
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:印刷会社様
ご依頼内容:手書き名簿からの入力業務
数量:1500件 納期:1週間程度
情報ソース:原本そのもの
納品方法:-
納品形式:EXCEL ※必要とあらば、CSVでも納品可能

ご依頼の背景

入力業務を請け負っている業者を探されている中で、弊社を見つけてくださいました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

郵便番号が原本になかったため、補填するご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

単純なコツコツ作業はアウトソーシングをオススメしております。名簿作成はとても得意としている業務の1つです。

事例トップへ
ページの上部へ戻る