• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:小売店
ご依頼内容:顧客データ入力
数量:5000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

現在はエクセルに登録しているが、過去の顧客情報が紙でしか管理できていないため、現在管理しているエクセルに入力していただきたい、とお問い合わせをいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→国外センターで二名一致入力→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

名簿入力+で現在管理しているデータについても丁目番地や半角全角など、表記ゆれがあったため、全てルール化、統一し書式を変更して一元化させていただきました。

うるるBPO から一言

半角全角、項目やスペースの削除など、データクリーニング・データクレンジングも行っておりますのでご相談をいただけますと幸いです。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る