• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー様
概要:アンケート入力
数量:1000件 @納期:1週間
情報ソース:-
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:アンケート入力
数量:1000件 @納期:1週間
情報ソース:-
納品方法:-
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

製品アンケートの入力を外注することを検討されており、弊社にご相談をいただきました。高精度での入力ご希望だったため、弊社では2名一致で入力により精度の担保を行っていることをご説明し、ご理解いただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→国外センターで二名一致入力→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

入力用にアンケート原本をスキャンしたPDFデータと、入力データが紐付けられたリストも合わせてすることで、原本とデータの比較が容易にできるようにいたしました。

うるるBPO から一言

弊社はアンケート入力について多数の実績がございます。納期・品質・入力仕様など、ご希望に合わせたご提案が可能ですので、ぜひご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る