• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:コンサルティング業
ご依頼内容:EC商品登録作業
数量:1,000件
情報ソース:紙のカタログ
納品方法:必要事項をCSV化
納品形式:必要事項をCSV化

ご依頼の背景

新規ECサイト立ち上げに当たり、取扱商品の多くをWEB上で購入できるようにしたいとお考えでした。サイト公開までに猶予がなく、弊社にお声がけいただきました。
ECサイトへはCSVでの一括登録が可能であったため、紙原本から商品情報をみたまま入力させていただき、ご納品させていただきました。

作業フロー

登録のテスト作業→商品画像と説明文のご入稿→中国センターにて登録作業→データ納品

ご提案内容

納期と作業効率化を考え、CSV形式でのご納品をさせていただきました。

うるるBPO から一言

CSV取り込みが難しい場合であっても、WEB上からの直接登録作業も行えます。急な商品入れ替えや大規模リニューアル時にも柔軟に対応が可能ですので、お困りの際はお声がけ下さい!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る