• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:選挙事務所様
ご依頼内容:同窓名簿入力+ハガキ印字
数量:10万件
情報ソース:5冊ほどの名簿をお引き取りに伺い、 その後、追加で3冊ほど、また小冊子2冊ほどを郵送でご入稿いただきました。
納品方法:入力完了した名簿データはExcelで作成、パスワードをかけ、メールにて納品 ・宛名印字したハガキは現物を納品
納品形式:エクセルデータ ・ハガキ

ご依頼の背景

後援会向けのハガキの発送を行うため、宛名用名簿10万件の入力と、ハガキの印字を3週間以内に行いたいとのご要望があり、ご相談をいただきました。

作業フロー

ご提案内容

故人、外国人、または未成年者は入力しない、10万件以上は入力しないなど入力にあたってのご希望があったため、事前に作業仕様書を作成し、ルールどおりの運用を徹底いたしました。また、短納期対応がご希望だったため、入稿を複数回にわけるなど、納期を実現できるよう現場を含めスケジュールの調整を行いました。

うるるBPO から一言

弊社では入力を行う際、事前に作業仕様書を作成し、お客様と確認をとった上で作業を行っております。また、短納期での対応をご希望の場合、お客様の希望に添えるようスケジュール調整を行います。ぜひお気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る