• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:印刷会社様
ご依頼内容:社内研修講演のテープ起こし作業
数量:2時間ほど
情報ソース:録音データの入ったCD-R
納品方法:メール添付
納品形式:word

ご依頼の背景

社内で行った講演の内容をテキスト化し、共有・保管をしたいとのご要望があり、弊社にご相談をいただきました。

作業フロー

音声データご入稿→弊社登録ワーカーのアサイン→テープ起こし作業→弊社内で検品→ご納品

ご提案内容

ワーカーによる作業と、弊社内での聞き返し検品の結果、精度の高いデータのご納品が可能になりました。

うるるBPO から一言

テープ起こし作業は、なんと言っているかわからない、ということもしばしば。また、カセットに録音された音声データなどはピンポイントでのサーチが難しく、該当箇所を探し当てるのに時間がかかります。
そこで、テキスト化をすることで容易に検索が可能になり、コピーアンドペーストなどもできるようになるため、内容の共有も格段に楽になります。
複数人が喋っている音声データのテキスト化など、複雑なものについても実績がございますので、お困りの際はぜひ弊社にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る