• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:アウトプットされたもの(紙)からの入力と、WEBからの情報をコピー&ペーストより取得する作業
数量:件数:5,000件(紙)、3,000件(WEB)
情報ソース:紙原本は宅急便にて入稿いただきました。
納品:パス付の.zipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.仕様に則りカテゴリ分けし、それぞれファイル分け

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:アウトプットされたもの(紙)からの入力と、WEBからの情報をコピー&ペーストより取得する作業
数量:件数:5,000件(紙)、3,000件(WEB)
情報ソース:紙原本は宅急便にて入稿いただきました。
納品方法:パス付の.zipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。

ご依頼の背景

紙原本の入力だけではなく、WEB収集も対応してもらえる業者を探されていたところ弊社にお問合せいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品
※WEB収集も作業仕様書に基づいて同時に作業

ご提案内容

お急ぎであったため、複合業務でも短納期での対応が可能であることをご提案しました。

うるるBPO から一言

入力+WEB収集など、複合業務も多くの実績がございます。お任せ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る