• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社
概要:FAXからのデータの作成
数量:5,000件/月
情報ソース:TIF画像
納品:エクセル
納品形式:エクセル
入力条件:指定の形式での納品

案件の概要

お客様の業種:通信販売
ご依頼内容:FAX申込書の入力
数量:毎日250件、月間5,000件
情報ソース:TIFF画像
納品方法:メール添付
納品形式:excel

ご依頼の背景

以前は申込書を受け付けてから1週間程度で商品発送を行っておりました。ですが昨今の時代の流れで、注文受け付け後、即日発送が当たり前の世界になってきて、自社内でそのスピード感を出すことが難しくなってきたということです。それで、データ入力作業は専門の会社さんにお願いして、「納期は一晩」という対応を実現したかったとのことです。

作業フロー

弊社側で直接エンドユーザーからのFAX申し込み書を受信する様な設定にしました。FAXをメールにて受信するインターネットfaxを構築。平日毎11時までにきた申込書は同日19時までにデータ納品

ご提案内容

インターネットfaxサービスを利用して弊社側で受信をすることをご提案しました。これにより、エンドユーザー→クライアント様→弊社と連携しないことでスピード感を早めました。

うるるBPO から一言

短納期案件にも対応致します。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る