• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:マーケティング会社様
概要:イベントのアンケート入力
数量:2,500件 SA、MA複数
情報ソース:各イベントごと、用紙のまとまりを 分けていただき、宅配便にてご入稿いただく
納品:パスワードをかけてメール添付にて納品
納品形式:エクセルデータ
入力条件:先方指定のフォームにて入力

案件の概要

お客様の業種:マーケティング会社様
ご依頼内容:アンケート入力
数量:約2,500件
情報ソース:原本(各イベントごとに分かれた状態)
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル(指定フォーマット)

ご依頼の背景

同時に複数イベントの開催でアンケート種類が増えたことにより、アウトソーシングを検討されたとのことです。また、データを取り込むシステムの指定フォーマットがあり、指定ルール通りの入力を希望されておりました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

エクセルデータとスキャンしたPDF画像をご納品し、PDFファイルからの原本確認が可能なフローをご提案しました。(別途料金)

うるるBPO から一言

複数パターンのアンケート入力も、種類ごとの仕様書を作成することで、精度の高いデータ作成が可能です。安心してご依頼下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る