• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:人材系
ご依頼内容:イベントアンケート入力
数量:計1,000件程度
情報ソース:・イベント終了後、原本をご送付いただく ・弊社着はイベント後3営業日納品
納品方法:・メールにてデータを納品 ・イベント完了後、CD-Rにてまとめて納品 納品形式
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

2日間のイベントを実施したあと、参加者に対してアンケート結果を元にして早めにアプローチをかけたい、とのことでご相談をいただきました。

作業フロー

イベント終了後すぐに原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

当初はイベント完了後にまとめてご入稿を頂く予定でしたが、納期を少しでも短縮されたいとのことで、その日ごとに入稿を行っていただき、着手を早め、ご希望より1営業日短い期間で納品させていただきました。

うるるBPO から一言

イベント後のアンケート入力などは、期間が数日の場合、収集されたものからその日毎お送りいただくことにより、少しでも納期を短縮させていただけます。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る