• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:展示会への招待客(個人&企業)の見込リスト作成(WEB収集含む)
数量:4000件
情報ソース:紙(冊子)+Web
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

展示会の招待客見込みリスト作成のために、過去の出展社+同業種の会社のリストの作成をアウトソーシングできるか検討したところ、両方の作業を行える弊社にお声がけいただきました。

作業フロー

①原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品
②収集項目のすり合わせ→国内センターにてWeb情報の収集→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

冊子からのデータ入力項目とWebから収集できる項目のすり合わせを事前に行い、収集できない場合の対応についてを事前共有致しました。

うるるBPO から一言

弊社のリソースは、入力、Web収集の他、スキャン、DM発送、集計業務など多岐にわたります。業務をアウトソーシングする際、ワンストップでの対応をご検討いただく際は、是非お声がけください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る