• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:研究機関のお客様
ご依頼内容:名刺入力、フォルダカテゴリ分け作業
数量:2,000件ほど
情報ソース:空のフォルダ、カテゴリ分けされた名刺をご送付いただいた
納品方法:メールにてデータを納品、またその後カテゴリ分けし、 格納した名刺フォルダを郵送にて納品
納品形式:エクセルデータ、名刺フォルダ

ご依頼の背景

名刺が手元にたくさんあり、有効に活用できていないとのことで、弊社にご連絡いただきました。

作業フロー

名刺入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→フォルダ分け→データ納品

ご提案内容

データ化を急がれていたため、先行して入力できた分をご納品する分納をご提案しました。

うるるBPO から一言

名刺入力なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る