• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:データ入力+ナンバリング作業
数量:5000件 納期:2週間程度
情報ソース:-
納品:CD-R
納品形式:EXCEL及び原本(ナンバリング済)
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:法律事務所様
ご依頼内容:データ入力
数量:約5,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

原本情報が機微なもののため、データを取り扱うセキュリティ体制を気にされていました。そこで、Pマーク・ISMSを取得している弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→国内センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

徳島センターまでの原本の配送と原本返却について、より万全なセキュリティー体制であるプライバシーガード便の利用をご提案致しました。(別途料金)

うるるBPO から一言

ご希望のセキュリティ体制により、国内・国外と作業現場を選択することも可能です。お気軽にご相談下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る