データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:法律事務所様
ご依頼内容:データ入力
数量:約5,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル
原本情報が機微なもののため、データを取り扱うセキュリティ体制を気にされていました。そこで、Pマーク・ISMSを取得している弊社にお声掛けいただきました。
原本入稿→徳島センターにてスキャン→国内センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品
徳島センターまでの原本の配送と原本返却について、より万全なセキュリティー体制であるプライバシーガード便の利用をご提案致しました。(別途料金)
ご希望のセキュリティ体制により、国内・国外と作業現場を選択することも可能です。お気軽にご相談下さい。