• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:名刺つきアンケートからの入力業務
数量:2000件 納期:3日
情報ソース:原本をそのまま回収
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ(2度入力)

案件の概要

お客様の業種:イベント会社様
ご依頼内容:名刺つきアンケートからの入力業務(特急対応)
数量:2000件
情報ソース:原本をそのまま回収
納品方法:メール添付
納品形式:Excel

ご依頼の背景

イベントで回収した名刺付きアンケートを短納期でデータ化したいとのご要望があり、ご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品作業→納品

ご提案内容

データ化をお急ぎでしたので、三日間のイベント会期中毎日回収分を発送していただき、随時スキャン・入力作業を行うことで短納期のスケジュールを実現いたしました。

うるるBPO から一言

納期優先・品質優先・金額優先など、貴社のご希望に添えるようなご提案をさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る