• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:公益社団法人
ご依頼内容:紙ベースでしか保存されていない媒体を、全て電子化し、その情報をデータベース化する作業
数量:スキャン5,000件、情報入力15,000レコード
情報ソース:原本お引取りサービスをご利用いただき、紙媒体(冊子有り)でご入稿となりました。
納品方法:専用セキュアサーバに納品させていただきました。
納品形式:スキャン:.pdf  情報入力:.xls

ご依頼の背景

予算内で公益社団法人様の要求する作業を実行できる業者が他におられなかったということです

作業フロー

原本お引取りサービスをご利用いただき、紙媒体(冊子有り)でご入稿→スキャン

ご提案内容

ご予算の範囲内で弊社も全ての工程を実行することは難しかったです。その為、要求事項を一つ一つ「何で必要か」とヒアリングさせていただきましたところ、実は特段の理由が無いことがあったり、手間の掛からない他の対応方法で代案できることも結構ございました。

うるるBPO から一言

スキャン業務は弊社にご相談ください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る