• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:物流会社
概要:DMデータ作成~発送代行
数量:10,000件
情報ソース:作成用基データの紙原稿
納品:DMハガキ
納品形式:エクセル
入力条件:各種原本からの作成なので名寄せも行う

案件の概要

お客様の業種:物流会社
ご依頼内容:DMデータ作成~発送代行
数量:10,000件
情報ソース:紙の名簿リスト
納品方法:DMデータ(Excel)・ハガキ現物
納品形式:メール

ご依頼の背景

お客様にて複数の顧客リストを保有しておりました。そこで複数リストを1つのリストとしてマージし、顧客への販促活動を行いたいという事でご相談頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→リストのマージ作業→DMはがき発送

ご提案内容

リスト統合の際に最適なキー項目をヒアリング。提案した上でリストのマージをかけました。

うるるBPO から一言

DM発送だけではなく、前後で発生する付随作業も是非ご一緒にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る