• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:名刺入力(裏面に手書きで記載の情報も入力)
数量:3,000件ほど
情報ソース:社内で集めた名刺を、 営業ごとに分けて送っていただき、郵送にてご入稿
納品方法:メール添付にて納品。原本はご納品日にご請求書と共に送付
納品形式:エクセル2003

ご依頼の背景

展示会で収集した名刺を電子化データにて管理したいが、社内で対応できる人員がいないとのことでご相談をいただきました。「営業担当がわかるように入力を行ってほしい」「手書きで営業の方が書かれたメモ書きも入力したい」とのご要望があり、

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

社内で一括の電子管理をされるとのことでしたので、スキャンした名刺画像の納品もあわせて納品することを提案させていただきました。

うるるBPO から一言

入力データのご活用用途に合わせて、入力項目や納品方法、その他オプションのご提案が可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る