• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:商品満足調査のデータ入力作業
数量:件数:3,000件
情報ソース:紙原本(複数回に分けて入稿)
納品方法:メール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

自社製品の満足度アンケートを実施され、早急なデータ化を求めておられました。自由記載の多いアンケートであったため、入力精度の高い委託先をお探しとのことで弊社をWEBから見つけていただき、お声がけいただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

精度を上げるため、3回入力のご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

通常、弊社では2回入力からシステムによるエラーチェック後、人の目による検品作業を実施しておりますため、高い入力精度でのご納品が可能です。もしお困りの際は、お気軽にお声がけ下さいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る