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うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:広告代理店
概要:応募ハガキ入力 当選キャンペーン 事務局 作業
数量:10,000件を分割で入稿。
情報ソース:応募ハガキ原本を入稿
納品:当選者への当選賞品発送。及び応募者の一覧データをメールて納品。
納品形式:エクセルデータ
入力条件:手書きの応募ハガキからの入力

案件の概要

お客様の業種:広告代理店
ご依頼内容:応募ハガキの事務局代行
数量:10,000件(分割入稿)
情報ソース:紙原本
納品方法:当選者への当選賞品発送。応募者の一覧データをメール添付にて納品。
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

一連の業務を一括で依頼したい、ということでお見積り依頼を頂きました。
私書箱利用・回収から、商品発送まで一括で対応可能である点に魅力を感じて頂きました。

作業フロー

私書箱に原本の回収(週1回)→徳島センターにて仕分け・スキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品→商品発送手配

ご提案内容

事務局開設中のコール業務をご提案致しました。

うるるBPO から一言

複数企業への依頼&進捗管理は多大な労力がかかる作業です。一気通貫で実施可能な弊社にぜひご相談下さい!

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