• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:出版・印刷業
ご依頼内容:図表のデータ化作業
数量:テキスト50,000文字、レイアウト125ページ
情報ソース:紙原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

自社スタッフで入力する予定でしたが、その後の工程に人員を割かれてしまい、データ入力作業のスタッフが足りなくなったことから、入力会社を探されたとのことでした。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

データ完成後に作業がある、とのことでしたので、少しでも作業が進められるようにデータの分割納品をご提案しました。

うるるBPO から一言

作業仕様書を1案件ごとにオリジナルで作成します。安定のクオリティ&安価&スピーディーな作業が可能です。安心してご依頼下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る