• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:メーカー
ご依頼内容:名刺つきアンケート
数量:5000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

展示会で集めた名刺のお客様へ翌日中にお礼メールを送りたいとのことで、タイトな納期で対応できる入力会社を探しておられた際、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

展示会の終了時間に合わせて原票を引き取りに伺い、当日中にスキャンを完了させることで希望納期を実現しました。

うるるBPO から一言

短納期対応も事前準備があれば対応可能でございますので、ご希望の納期をご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る