• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:広告代理店様
概要:アンケートからのデータ化及び集計作業
数量:毎月2000件 @御入稿から2週間
情報ソース:原本そのもの
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:広告代理店様
ご依頼内容:アンケートのデータ入力及び集計作業
数量:2,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

入力作業から集計作業までをワンストップで行えるアウトソース先をお探しでいらっしゃいました。納期にも限りがあったため、短期間で集計業務まで対応可能な弊社へお声がけいただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→国内センターで集計作業→ご納品

ご提案内容

グラフ作成のご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

弊社では入力から集計作業、グラフ作成までをワンストップで実施することが可能なのはもちろん、アンケートの発送回収まで一括で作業が可能です。複数のパートナーと連携を取る手間を省くことができますので、お困りの際はぜひ弊社へお声がけ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る