• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:飲食店様
概要:応募用紙からのデータ化
数量:毎月2000件 @御入稿から1週間後
情報ソース:原本そのもの
納品:-
納品形式:EXCEL ※ご希望があれば、CSVでも可
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:印刷会社
ご依頼内容:応募用紙からのデータ化
数量:毎月2000件 @御入稿から1週間後
情報ソース:原本そのもの
納品方法:-
納品形式:EXCEL ※ご希望があれば、CSVでも可

ご依頼の背景

エンドクライアントさまからのご依頼で毎月応募のある用紙を入力されたいとのことでご相談を頂きました。

作業フロー

エンドクライアントさまより直接原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

スケジュールを確認させていただき、即時性がないとのことで、2週に一度の納品を提案いたしました。

うるるBPO から一言

エンドクライアントのいる代理店様からのご依頼も多く、そのまま弊社に投げていただければ対応させていただきますで、まずはご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る