• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:不動産会社様
概要:顧客名簿入力
数量:10,000件ほど 当初の予定は3,000件ほどでした
情報ソース:お客様がお持ちの顧客データをお持ちいただく 紙で管理されていたため、エクセルで管理したいとのこと
納品:CD-Rにやき、原本返却とともに発送させていただく
納品形式:エクセルデータ
入力条件:・棒線で消してあるものは入力しない ・エリアごとにファイルを作成する 等

案件の概要

お客様の業種:不動産会社様
ご依頼内容:顧客名簿入力
数量:10,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:CD-Rでの納品
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

紙で保管されていた顧客名簿をデータ化したいというご要望があり、弊社にご相談をいただきました。「棒線で消してあるものは入力しない ・エリアごとにファイルを作成する 」等の入力条件があり、ご指示に沿って作業を行いました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターでスキャン→中国センターで二名一致の入力作業→東京センターで検品作業→納品

ご提案内容

特になし

うるるBPO から一言

弊社では多数の入力作業の実績がございます。様々な仕様での入力も対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る