• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:小売業
ご依頼内容:ECサイトへの登録代行
数量:300件
情報ソース:紙(冊子)
納品方法:直接登録
納品形式:直接登録

ご依頼の背景

作業をしていた社員が退職してしまうため、アウトソースをご検討いただいた際にご相談いただきました。

作業フロー

原本入稿→国内アライアンスセンターにて指定商品の登録→納品

ご提案内容

作業マニュアルを弊社で作成することで、必要に応じてお客様側でも直接対応ができるような状態をご提案しました。

うるるBPO から一言

業務が人に依存してしまっている業務などはマニュアル化することで誰でも作業ができるようになります。弊社では業務をお受けする際に作業手順書を作成しますので、そのようなニーズにおこたすることが可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る