• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:お客様より取得したアンケートのデータ化
数量:8,000件ほど
情報ソース:ハガキを郵送にてお送りいただく
納品方法:メールにて納品、原本、ご請求書、納品書は納品時に発送
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

アンケート入力をしてくれる業者を探されている中で、弊社を見つけてくださいました。
他の業者様とも比較検討をしたかったそうですが、決定するまでの時間が限られている中で反応してくれた業者がうるるBPOだけだったとのことで、そのまま弊社にご依頼してくださいました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品 )→→東京センターでデータ検品作業→スキャン画像ファイル名に中国センターで作成したINDEXでーたのファイル名を一括変換→データ納品

ご提案内容

入力したアンケート結果は、システムに取り込むとのことでしたので、事前に入力フォーマットをいただき、入力フォーマットに沿って入力する方法を案内いたしました。

うるるBPO から一言

アンケート入力なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る