• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:不動産販売
概要:データ入力~DM発送までの一連作業
数量:8,000件
情報ソース:名簿、登記簿など
納品:DM発送日に合わせてエリアごとのデータ納品
納品形式:エクセル
入力条件:首都圏の指定のエリアのデータのみをデータ化して納品

案件の概要

お客様の業種:不動産
ご依頼内容:データ入力~DM発送までの一連作業
数量:8,000件
情報ソース:名簿、登記簿など
納品方法:DM発送日に合わせてエリアごとのデータ納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

新規の販路拡大の為、見込み顧客へ案内DMを送りたいとのことで、顧客名簿を入力し、発送までお願いできないか、とご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品→ご確認→印刷→封入封緘→発送

ご提案内容

発送までだったためご予算を超えてしまうとのことで、エリアを絞る、などのコスト削減の提案をいたしました。

うるるBPO から一言

入力から発送まで一気通貫でご依頼をいただけますのでお気軽にご連絡ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る