• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー様
概要:冊子内の商品ごとの品番や概要等、全てエクセルデータ化する作業
数量:件数:5,600件 入力項目:8項目
情報ソース:冊子状のものをご入稿頂きました。
納品:パスつきの.zipファイルをメール納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.原本背表紙裁断可能

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:複数の自社カタログ内の商品ごとの品番や概要等、全てエクセルデータ化する作業
数量:件数:5,600件(8項目入力)
情報ソース:カタログ冊子
納品方法:メール納品
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

サイトの作成にあたり、自社のカタログの商品情報を電子化する業者を探される中で、弊社にご相談をいただきました。納期・金額でご評価をいただき、ご発注の運びとなりました、。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品作業→データ納品

ご提案内容

カタログごとの微妙な表記ゆれなども統一して入力させていただきました。

うるるBPO から一言

弊社では多数の入力業務の実績がございます。お客様のご要望に合わせたご提案も可能ですので、お困りの際はぜひご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る