• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:発送業者さま
概要:紙状態の原本をエクセルにデータ化する作業
数量:件数:30,000件
情報ソース:紙原本をそのままご入稿いただきました。 1週間に1万件の納品。
納品:パス付の.zipファイルをメール添付で納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.入稿日ごとにシートわけ

案件の概要

お客様の業種:発送業者
ご依頼内容:顧客情報のデータ化作業
数量:30,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

発送リストの作成を定期的に依頼できる会社を探したところ、弊社にご連絡頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

入力データの住所情報で不足している部分(郵便番号や都道府県)の補完作業をご提案しました。(別途料金)

うるるBPO から一言

紙しかない情報のデータ化作業は手間のかかる作業です。是非アウトソーシングをご検討下さい!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る