• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:名刺入力
数量:1,000件
情報ソース:名刺原本。
納品方法:名刺
納品形式:.xls

ご依頼の背景

イベント会場へご出店時に獲得したリードに対し、他社よりも早くアプローチをかけたいとお考えでした。会場で回収された名刺は現地で見込み別にランク分けしていらっしゃり、最終的にお礼メール送付を送信したいとの事で、最短納期かつ正確性の高い名刺のデータ化ができる企業をと弊社にお声がけいただきました。

作業フロー

名刺原本のご入稿→作業仕様書作成→中国センターでの入力→検品作業の上でご納品 )→→東京センターでデータ検品作業→スキャン画像ファイル名に中国センターで作成したINDEXでーたのファイル名を一括変換→データ納品

ご提案内容

「一秒でも早く納品を」との事でしたので、展示会終了直後に弊社へ直接届くようバイク便を手配させていただきました。

うるるBPO から一言

より早く、より正確な名刺のデータ化をお考えになられる場合は、是非弊社へお問い合わせ下さい。豊富なリソースを活用し、規模によらず電子化作業の対応が可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る