• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:システム会社
ご依頼内容:展示会で収集した名刺付きアンケートの入力作業
数量:3,200件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

展示会終了に、2営業日以内にDMメールを送りたいとのことで、展示会終了後1営業日でデータを納品する特急作業に対応できる弊社にご依頼いただきました。

作業フロー

展示会会場にバイク便を待機させ原票受取→原票入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

1営業日以内に納品するために展示会会場へバイク便を待機させ原票を受け取ることで、入力作業の時間を確保いたしました。

うるるBPO から一言

短納期でのデータ納品にも柔軟に対応可能ですので、ぜひご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る