• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:DM発送会社様
概要:体裁の異なる原本からEXCEL化
数量:1500件 @1週間
情報ソース:-
納品:CD-R
納品形式:EXCEL
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:DM発送会社様
ご依頼内容:体裁の異なる原本からの名簿作成
数量:1500件
情報ソース:ハガキ、名刺、紙の原本など様々な原稿
納品方法:CD-R・宛名ラベル現物納品
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

個々で管理されていた複数種類の原本(ハガキ、名刺、紙のリスト)などからDM発送用のリストを作成できる業者を探されており、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品作業→埼玉センターにて宛名ラベル作成→納品

ご提案内容

入力後、DM用の宛名ラベルを作成することをご提案いたしました。

うるるBPO から一言

弊社では名簿の入力業務から、その後の発送作業まで一貫して請け負うことが可能です。お困りの際はぜひ弊社にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る