データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:キャンペーン応募ハガキの入力
数量:4000件 納期:2週間
情報ソース:宅配便にて、送付いただきました
納品方法:メール添付にてパスワードをかけて納品
納品形式:EXCELとCSV
短期のキャンペーンで発生するハガキの入力をお願いしたいとのことで、WEBで弊社を見つけていただき、ご相談をいただきました。
原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品
入力後の単純集計・クロス集計を提案いたしました。
入力や、ご条件により抽選なども行っておりますのでご相談くださいませ。