• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー様
概要:応募はがきからの入力
数量:4000件 納期:2週間
情報ソース:-
納品:-
納品形式:EXCELとCSV
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:キャンペーン応募ハガキの入力
数量:4000件 納期:2週間
情報ソース:宅配便にて、送付いただきました
納品方法:メール添付にてパスワードをかけて納品
納品形式:EXCELとCSV

ご依頼の背景

短期のキャンペーンで発生するハガキの入力をお願いしたいとのことで、WEBで弊社を見つけていただき、ご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

入力後の単純集計・クロス集計を提案いたしました。

うるるBPO から一言

入力や、ご条件により抽選なども行っておりますのでご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る