• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:団体
ご依頼内容:会員名簿(冊子)のデータ入力
数量:2,000件
情報ソース:冊子
納品方法:メール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

古くからの協会様で、過去の会員・賛助会員などをデータ化し再活用したいとご検討されておられました。弊社へはWEBから検索してHPをご覧いただきお問合わせいただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

重複データのチェック作業をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

古い名簿などを活用できずお困りではございませんか?弊社ではデータ化後のDM発送やシステムへの登録作業など、複合業務をワンストップで行うことができます。お困りの際は、お気軽にお声がけ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る