• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:飲料メーカー
ご依頼内容:展示会で収集した名刺・アンケート・セミナー受講カード、等の情報入力作業
数量:名刺:1,500件 アンケート:5,000件 セミナーカード:600件
情報ソース:それぞれ展示会日ごとに収集した原本を弊社までお持ち頂きました。
納品方法:メール添付にて納品
納品形式:エクセル2003形式で、それぞれファイル分けをして納品

ご依頼の背景

展示会に出展する際には業務範囲が多岐に渡ります。(出展の)目的がリード獲得にありますが、せっかく集めたネタ(名刺やアンケート)を活用して本格的な商談をする前に疲れ果ててしまっていたそうです。それで本業に徹する為に入力作業は外注することにしたそうです。

作業フロー

原本をお持ち込み→スキャン作業→2名一致の入力作業

ご提案内容

それぞれの原本毎に入力仕様書を作成すること

うるるBPO から一言

展示会で収集したリード情報の電子化なら弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る