• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:コンサル業
概要:CSとESについて、評価シートの内容をデータ化する作業
数量:件数:6,000件
情報ソース:地域ごと(営業所)で束に分けてご入稿頂きました。
納品:パスつきの.zipファイルをメールにて納品致しました。
納品形式:エクセルデータにて納品させて頂きました。
入力条件:1.指定のフォーマットに入力 2.ベリファイ入力 3.束ごと(拠点)にシート分けを実施

案件の概要

お客様の業種:コンサル業
ご依頼内容:評価シート(採点表)の入力
数量:6,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

想定以上の件数が集まった為に社内で対応できず、データ化できる会社を探しているとご相談を頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにて断裁・スキャン→国内センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

入稿時にまとめられた束ごとのシート分け作業や、システム取り込み用のデータ作成作業もご対応できますことをお伝えしました。

うるるBPO から一言

コア業務に集中するためにも、ぜひアウトソーシングをご検討下さい!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る