• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー
概要:商品カタログの登録作業
数量:5,000点
情報ソース:冊子
納品:新たなシリアルコードも付与し納品
納品形式:エクセル
入力条件:ベリファイ入力

案件の概要

お客様の業種:メーカー
ご依頼内容:商品カタログの登録作業
数量:5,000点
情報ソース:冊子
納品方法:新たなシリアルコードも付与し納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

弊社以外のデータ入力会社にもご相談頂いていたとの事ですが、ご提案した価格及び納期が一番好条件だった為、弊社に決めて頂けました。

作業フロー

カタログ冊子入稿→徳島センターにてスキャン→国外センターにてダブル入力→東京センターにて検品→Excelにて納品

ご提案内容

テキストデータのみですと、納品後のチェックやデータ活用の際に非効率になってしまう為、スキャン画像もセットでご納品させて頂きました。

うるるBPO から一言

国内外の様々なパートナーを活用する事で料金・納期についてもご希望に沿った形でご提案可能です。是非、お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る