• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:イベント運営会社様
ご依頼内容:名刺やアンケート
数量:約2,000件を計3日間
情報ソース:原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

エンドクライアント様が大型の展示会に参加される、ということで入力代行会社を探しており、またエンドクライアント様のご要望で開催日ごとの納品対応可能な現場を、とのことで弊社ご連絡頂きました。

作業フロー

原本入稿(開催日の夕方発送・翌日着にて手配)→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

御礼メールを1日でも早く送りたいということで、原本入稿・入力・データ納品を五月雨対応することをご提案しました。(開催日単位で計3回のご納品)

うるるBPO から一言

展示会で集めた名刺やアンケートの入力業務は弊社の得意分野です!開催日単位でのご納品も可能ですのでぜひご相談下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る