• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:ECサイト運営企業
ご依頼内容:家具販売ECサイトの商品登録代行
数量:1,500件
情報ソース:商品情報・・・excelデータ 商品画像・・・jpegデータ
納品方法:入稿より5営業日
納品形式:お客様専用入稿システムへのデータUP

ご依頼の背景

サイトへの商品登録に時間がかかっているため、アウトソーシングできないかと、ご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿(画像)→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→システム登録にて納品

ご提案内容

データはCSVからインポートできましたので、直接入力ではなく取り込みをご提案いたしました。

うるるBPO から一言

商品登録、画像のトリミングなども対応可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る