• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:メーカー
ご依頼内容:応募ハガキの入力、当選者決定
数量:3000枚ほど  4項目(〒、住所、氏名、年齢)+SA2個,MA2個、自由記述欄1個
情報ソース:ゴムで区分けされたハガキを、ダンボールに詰めて郵送していただいた。 次の週に2度目をお送りいただき、1度目と同じ形で納品しました。
納品方法:パスワードをおかけし、メールにて納品 1度目は入稿から1週間後、2度目は2度目の分を入稿してから一週後に 納品しました。
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

以前より利用になられていた業者さんと比較検討の為に見積を取られましたところ、弊社がご案内しました見積内容に納得してくださった為

作業フロー

応募はがきの入稿→スキャン→2名一致入力

ご提案内容

現状は先方本社宛ての応募はがきを都度委託する業者さんへ入稿されていたとのこと、弊社は「郵便私書箱」を弊社の最寄りの郵便局にて取得しておりましたから、この私書箱宛に返送される様に業務設計を変えることを提案しました。結果、リードタイムの短縮や、輸送コストの削減ができ、満足していただけました。

うるるBPO から一言

事務局対応なら弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る