• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:雇用契約書等の人事関連書類を、エクセルに入力して電子版を作成する作業
数量:ページ数:350ページ 文字数:600文字/ページ
情報ソース:紙媒体コピーを宅急便にてご入稿頂きました。
納品方法:メール添付にて納品致しました。
納品形式:エクセル形式にて納品致しました。

ご依頼の背景

直近にお客様の社内で導入された人事システムに、原紙で管理していた人事関連書類を取り込むため、データ化が必要となり、インターネットで業者を探されていたところ、弊社を見つけて下さいました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

人事関連書類は入力項目が多く複雑なため、数回のお打合せを重ね、作業仕様書を作成するご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

人事関連書類も多数入力実績はございますので、弊社にお任せ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る