• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:メーカー
ご依頼内容:イベントで集めた原本から規定フォーマットへの入力
数量:2500件
情報ソース:紙のカルテ
納品方法:メール添付
納品形式:excel

ご依頼の背景

今までは自社事務員にて作業を行っておりましたが、ミスが多い為、専門業者を探されておりました

作業フロー

イベント終了後、弊社まで宅配便にて原本入稿→スキャン→2名一致入力

ご提案内容

当初、「自社専用システムへのインプット(=入力)」のご相談をいただきましたが、この業務フローでは1名が1名で入力したデータが生成される為、「ミス」の確率が高くなることを指摘させていただきました。そして、弊社では精度を高める為に2名一致作業を実行していることをご案内致しました。この作業方法を実行する場合には、専用システムにexcelやcsvデータの取り込みが実装されている必要があります。先方ご担当者様はその辺のご事情について詳しく存じ上げておられないということでしたので、そのシステムを実際に見させていただき、取り込み口が実装されていることを確認、テストをして取り込みができました為にこの作業にて遂行させていただきました。

うるるBPO から一言

専用システムだから外注は無理・・・という場合でもやり方はあるかもしれません。是非一度ご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る