• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:人材・店舗コンサルタント
ご依頼内容:評価&評定シートデータ化作業
数量:5,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

全国チェーン店の店舗責任者や店員の評価&評定シートのデータ化だったため、高いクオリティを求めて入力会社を選定していた際に、一番希望通りの対応ができたとのことで弊社を選んでいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→国内アライアンスセンターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータを全件目視で検品作業+ロジックチェックを実施→データ納品

ご提案内容

できるだけミスが少なくなるように、国内でのベリファイ入力後、全件の目視チェック+ロジックチェックを掛ける方法をご提案しました。

うるるBPO から一言

弊社では業務の内容とご予算に合わせて最適な業務フローの構築致します。つきましては、些細なことでも結構ですので、お客様のご希望を事前にお伝え下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る