• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:IT関連
ご依頼内容:展示会で交換した名刺(10項目)とアンケートの入力(択一設問×3問)
数量:30,000件
情報ソース:紙媒体
納品方法:お客様ご指定のサーバにアップさせていただく
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

展示会の主催社が、うるるのデータ入力サービスを紹介してきた為。

作業フロー

原本集荷(開催日の夕方)→スキャンして紙を画像化→中国入力センターで2名一致のダブル入力→東京でデータ検品→お客様へ納品

ご提案内容

御礼のメールを早く送りたいということで、データ納品は五月雨対応することを提案しました。

うるるBPO から一言

展示会で収集した名刺やアンケートの入力作業は弊社、多数の対応実績がございます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る