• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:システム会社様
概要:基幹システムへのインポート作業
数量:500件 納期:2週間
情報ソース:-
納品:-
納品形式:CSV
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:システム会社
ご依頼内容:基幹システムへのインポート作業
数量:500件
情報ソース:紙
納品方法:システム登録
納品形式:CSV

ご依頼の背景

基幹システムへのデータ登録業務に関して、社内での対応がリソース不足となったためアウトソースをご検討頂いた際に、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿(画像)→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→システム登録にて納品

ご提案内容

当初のご相談は、基幹システムへブラウザ上から直接入力(登録)する方法でしたが、CSVでのインポートが可能であったため、クオリティの向上と金額を抑えるために中国センターでの入力をご提案いたしました。

うるるBPO から一言

システム登録関連業務は、CSVやEXCELをインポートできる場合、中国センターを活用できるため高精度、低価格での対応が可能になります。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る